
器具のサービス点検(夏季頃)に、部品交換を指摘され、その時に新規に購入を勧められ購入。後で考えてみれば、簡単な部品取替えで済んだものと、だまされた思いで、残念に思っている。
Q3.以外は、Q4の回答例とほぼ同じ感想。
Q5の回答と同じ。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592