
ベランダで水漏れ発見。大ガスにTEL。代理店技術者来られて説明あり納得。古いので買い替えは想定内。技術者印象良。営業は来られなかった。
郵便局支払いは手数料無料ですが、銀行支払いは有料少し不便。
交換新機種は効率が良くなったのか、使用量が少なくなったような気がする。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592