
給湯器の内部から激しく水漏れが発生したため、修理依頼しましたが熱交換機に穴が開いているため修理出来ないとの事でした。交換には時間が掛かるため、仮処置として基盤をドライヤーで乾かし、追い炊き機能を生かして頂き風呂を使える様にして頂きました。長時間に渡りいろいろ修理して頂き大変感謝しております。
狭い場所にも係わらず丁寧に作業して頂きました。使用説明についてもよく分かりました。
特に問題なく使用できています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592