ガスてん

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 兵庫県 > 神戸市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
兵庫県神戸市のお客さまの声(お困りごと:その他)

  • お客さま兵庫県神戸市/男性・70代
  • お困りごとその他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    寿命だと言われて交換した。(13年ほど使用した。)サービス員はよく説明してくれ、了解の下に交換した。現在、順当に動いている。

  • 交換訪問時の対応

    交換作業は順調でこちらが何も言わずに終わった。現在順調に動いている。

  • 交換後の感想

    風呂と台所への給湯になっているが、台所は高温を必要しないが、風呂への給湯には高温が必要で、50度で出しても、風呂桶には、冬の寒いときは、43度くらいに、配管途中で落ちてしまう。配管への保温材被覆を言ったが、距離的のは4mくらいで、必要ないだろうと言うことに成ったが、どうだったろうか?風呂が追い炊き方式でないので、家族2人には、毎日の排水交換がもったいないと思っている。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ