
台所リモコン表示版が点滅して正常でなかったので大阪ガスサ−ビスチェ−ンに連絡。その日うちに来ていただき点検、あくる日に再度説明を受けて取り換えを決めた。(丁寧な対応して頂いた。)
作業員の詳しい説明でよく分かった、作業完了後の片付けも良かった。
問題なく使用している、素早い対応で安心しました。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592