
設置後20年経過しており調子が悪くなり依頼しました。マンションで設置可能設備が限られていましたが、丁寧に説明をしたいただきました。
丁寧な作業と説明をいただき特に問題ありませんでした。
今は問題なく使用できております。お風呂への給湯中、少し給湯配管だと思いますがキュー・キューと音がするのが気になります。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592