
お湯が全然でなくなったので、連絡してきてもらった。年末だったが、すぐに対応してくれたので助かった。
ちょうど電気の自由化直前のことだったので、電気の契約についても丁寧に説明してくれたが、同時に家族の人数が少ないことや電気の使用量がそう多くないことから「大阪ガスの電気に契約してもあまり得をしない」という話もしてくれて、驚いた。普通はそういうことを言わないと思っていたので、誠実だと思った。
問題なく使用できている。エコジョーズになったので、その分料金が安くなっていて驚いた。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592