いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 兵庫県 > 宝塚市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
兵庫県宝塚市のお客さまの声(お困りごと:その他)

  • お客さま兵庫県宝塚市/男性・60代
  • お困りごとその他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    予算と能力の折り合い。質問に対して正確にご回答頂けた。

  • 交換訪問時の対応

    給湯器と合わせて浴室乾燥機や混合栓も交換した際、?@乾燥機のリモコンの蓋がきちんと閉まらなかったこと?A浴槽の追い焚き用の管の蓋を探して頂くことを約束。 結果 、?@は何とか対応頂けたが、?Aは蓋と菅を繋ぐ適当なネジがない。見つかれば連絡すると言われたまま音沙汰なし。

  • 交換後の感想

    ?@リビングのリモコンで風呂のお湯はりを指示した後、浴室で最高温度に混合栓を設定してお湯を出す。?Aはり終わると浴室の混合栓を閉めて温度設定を元に戻し、リモコンのスイッチを切る。 ?@?Aのめんどくささと、?Aの間、止めて下さいのアナウンスが流れ続ける慌ただしさが何とかならぬものかと。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ