
何度か急にお湯が出なくなり、点検を依頼した所、一時的には復旧したが、その際に、長年使用していたので、交換部品が無い事も含め説明が有り、交換を行った。 その際に、訪問していただいた方は、当方の質問に端的に応えていただき、スムースに移行を行う事が出来た。
テキパキと作業をしていただき、説明も適切であった。
風呂場にカワックを取りつけ、重宝しています。これからの花粉の季節には大活躍してくれるでしょう。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592