いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 京都府 > 宇治市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
京都府宇治市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

  • お客さま京都府宇治市/男性・40代
  • お困りごとお湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    冬の夜中にお湯が出なくなり、台所のモニターにはエラー表示が出て、屋外にある給湯器を調べると特に異常がないため、コンセントを差し直して正常に戻りましたが、しばらくすると再度その症状がでたので、大阪ガスショップに連絡して、見てもらいました。基盤が以上で交換で済みましたが、9年たった時期に再び症状が出たため、省エネも考えてエコジョーズの給湯器に買い換えました。対応は、とても親切で良かったです。

  • 交換訪問時の対応

    作業内容を最初に説明されて、よく分かったのと、最後にも説明があり交換して良かったと思います。

  • 交換後の感想

    機器の調子も良く、快適に使用しています。以前のようにお湯が出なくなることは、ありません。ただ、もう少し価格が安ければもっといいと思います。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ