電話をしたところ、当日調査にきてくれた。テスターで調べてもらったところ、基盤が壊れているとのこと。18年使っているのでこちらから本体交換を希望したらその方がよいと言われて、翌日交換の手配をしてもらった。印象はよかった。
手際良く交換してくれた。浴室リモコンの防水が不十分(隙間)だったので連絡すると、翌日に補修にきてくれた。
快適に利用している。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。