
2016/3に入居後、徐々に笛をふくような音が鳴り始め調査をして頂いた。最初は異常なしとのことだったが、2回目に依頼した際には原因究明に励んでいただき、結果、フィルターにパイプ接着剤が流れ込みつまっていることが判明し、無事復旧した。非常に対応が良く、感心しました。
説明や言葉遣いも非常にしっかりした印象で、非常によかった。
順調に稼働しております。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592