お風呂のお湯はり自動で高温で湯量も溢れている。すぐに連絡してきてもらった。確認後メーカーに連絡を取り翌日メーカーに修理した貰った。
比較的新しい担当者であったが一生懸命に対応してくれた。メーカーに適切に連絡を取って翌日メーカーが来て解決した。
その後も他の原因で故障した。メーカーに連絡をして見てもらったっが年数が経っている事で新しい機器に交換した。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。