お風呂の湯をわかそうとリモコンの電源を押してもなんの反応もないため大阪ガスに連絡しました。給湯器のカバーを外して点検してくれ、静電気がたまって、電気が通じなくなったと説明うけました。この場合電源のコンセントを抜きしばらくして、コンセントをさしてくださいという説明で、その結果電気が通り作動しました。またこういう状態になればこのようにして下さいとのこと。その後また一度同じ状態になりましたが、教えてもらった通りでうごきました。その後はでていません。ただ静電気がたまるということが、どういう意味かは理解していません。それと、お風呂に入ってる状態で止まったら恐怖だなとおもっています。
対応はよかったと思っています。丁寧な説明でした。
いまはなんの問題はありません。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!
大阪ガスグッドライフコールに相談する