5件中件表示

印象はよい

長年使っていて見えないところが痛んでいるだろうと思っていたところにエネファーム設置の際、釜が相当痛んでいることを教えてもらい、いずれリフォームする必要があるので、見積を依頼し大阪ガスグループであれば、アフターサービスもしっかりしていると考え依頼しました。

浴室の基礎部分が新築時より、いつも水が染み込んだ様な状態で気になっていました。大阪ガスサービスチェーンであればリホーム後も相談しやすいかと思い、ユニット・バス工事の見積もり依頼をお願いしました。

長年使用してきた浴室も釜表面の剥離や水道(温、冷)部のパッキンの劣化等が見られるようになったため、リホームの意向をもっていたところ、大阪ガスよりリホームの具体的提案を受けた。天井を現状通り高くするよう要望したが、カタログによる説明やモデル浴室の案内を受け、施工に踏み切った。

決められたスペースでできるだけ大きな浴槽を設置して欲しかったので、よかったと思います

ご希望のリフォーム内容に沿ってお見積りをさせていただきます。

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/common/img/img_tel.gif)