86件中件表示

お風呂の釜が壊れてつかなくなったので、交換した時に、カワックもつくというのが分かってつけてもらいました。

やっぱり大阪ガス直営のリフォーム部門に依頼して良かったです。早速昨年末には「電気」も「大阪ガス」に切り替えました。これからもガスも電気も「大阪ガス一本」で行きます。御社のますますのご発展をご祈念申し上げます。

浴室が古くシステムバスにリフォーム検討。サービスショップの対応は親切で丁寧でした。

中古マンション購入時は、浴室はクリーニングと補修で我慢していたのですが、やはり何としてもリフォームしたく、大阪ガスさんに相談して、1年越しで実現しました。以前より広くなって、使いかってもく、段差がなくなって本当に快適になりました。

システムバスにしたいと思っていましたが、ことらの要望に真摯に対応していただき好感が持てました。

施工に際し此方の細かい要望(浴槽の高さ制限の改善)を聞き入れて精一杯努力して頂き本当に嬉しく思います。

プチリフォームでしたが、要望を聞いて頂けよろこんでいます

給湯器入替の際に浴槽のカワックが気に入った。

浴槽の汚れが目立ち、且つ狭く感じていましたので相談しました。要望を申し上げると、すぐに素晴らしい提案をいただき、当初より安心して相談できました。

給湯器の使用年月が20年経っていましたのでいつ故障するか不安だったのと、浴室も古くなっていましたのでこの際入れ替えしようと思いました。丁度ガスてんがありましたので相談しました。

ご希望のリフォーム内容に沿ってお見積りをさせていただきます。

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/common/img/img_tel.gif)
市町村から浴室・お風呂リフォームに関するお客さまの声を探す