MY 蓄電プラン+に関するお知らせ

システム障害などのトラブル情報

システム障害などのトラブル情報については、以下のPDFをご覧ください。

現在、お知らせする情報はありません。

BCPモード運転(電力需給ひっ迫に応じた充放電制御)ご連絡

BCPモードで運転をする際の該当時間や動作内容については、以下のPDFをご覧ください。

現在、お知らせする情報はありません。

「大阪ガスの電気」ご相談

インターネットでのご相談

MY 蓄電プラン+のご相談

お電話でのご相談・お申込み

大阪ガスグッドライフコール

フリーダイヤル0120-000-555

全日 9:00〜19:00

グッドライフコールについて

窓口でのご相談・お申込み

お近くのショップを探す
  • 後日、大阪ガスまたは大阪ガスサービスショップの担当者が訪問し、機器の設置確認のうえ、「MY 蓄電プラン+」のお手続きをさせて頂きます。
  • お電話が集中して、つながりにくい時間帯がございます。特に電気キャンペーン締切間際は、お電話が混み合う可能性がございます。その際は、ご不便をおかけいたしますが、ネット申込みもご利用ください。
  • 新築住宅の場合は、ご契約の住宅販売会社さま(ハウスメーカー・工務店さま等)にお問い合わせください。