WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

兵庫県
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

兵庫県のお客さまの声(給湯器の交換)

642件中件表示

  • 女性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県神戸市/女性・70代)

    家屋新築時から十数年を経て、器具も古くなったため、交換を考えていたところ、知人からガスショップの方を紹介され、相談したところ、現在の機種等、新設親切な説明を受け、思い切って交換しました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

    カワックを使用しようとしたら、換気扇が動かなかったので業者さんを呼んで調べてみたところリモコンが劣化して使えないとの事だったので部品交換を使用としたところ、型式が古くて在庫がないとの事。年数も経ってたし省エネ・節約のために買い替えすることにした。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県神戸市/男性・70代)

    親切だったと記憶しています。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・70代)

    給湯器が運転しなくなったので、点検を依頼したところリモコン基盤の故障で取り換えの必要を指示された。点検・説明は丁寧であり、後ほど相談員の来訪があるのでよく説明を聞いてくださいとのことであった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:水漏れ
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

    給湯器の下から僅かに、水漏れがしだしていたころ、ガス機器の点検があって、見てもらったところ交換が必要とのことで交換しました。対応は良かったと思います。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/女性・50代)

    エラーが出て半年後にみてもらった。15年過ぎているから修理してもムダだと言われ交換することにした。みてもらった会社には頼みたくなかったので大阪ガスチェーン店に頼む事にした。大変丁寧な対応だった。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/女性・50代)

    すぐに交換してくれた

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/女性・40代)

    故障する可能性があると思ったので

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    寒い時期に急に動かなくなり、困りました。急いでたため近くのサービスショップでお願いしました。本当は修理で対応したかったのですが、長く使ってたこともあり、思いきって交換する事になりました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・70代)

    築10年の中古マンションを購入して住んでいるが、お風呂の給湯中に度々給湯機が不調になり近くの大阪ガスの代理店に相談して更新した。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る