いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

川西市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

川西市のお客さまの声(給湯器の交換)

28件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県川西市/男性・60代)

    12年経過したので、省エネと聞き交換した。対応、説明は良かった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (兵庫県川西市/男性・50代)

    カワック暖房を入れて、湯温でシャワーを浴びていたら途中で水温が低くなり寒い思いをすることが続いたため、サービスチェーンに連絡相談したらすぐに訪問日時を決めてくれるなど親切であった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県川西市/男性・60代)

    詳しくは覚えていませんが、スピーディーで親切な対応をしていただいたと記憶しています。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県川西市/男性・70代)

    大阪ガスの方が、見に来られた時、古いから交換時期だと言われた。私の記憶も定かでないが、8年以上経過しているので、交換をお願いした。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県川西市/男性・60代)

    使用可能な状態で有れば、下取りをして頂ける事だった為。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県川西市/男性・70代)

    近くにあり、以前にも修理を依頼したことがある

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:温度が安定しない
    (兵庫県川西市/男性・70代)

    お湯の温度が安定化しなくなり、いつも利用しているエネルギーステーションに連絡して調べてもらった結果、15年くらい使用しているので給湯器を交換することにした。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県川西市/男性・60代)

    海外勤務を終えて2013年2月に8年振りに帰国したが、給湯器が既に十数年経過しており、この冬に故障したら困ると考え、事前に交換を決めた。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県川西市/男性・70代)

    給湯水量が安定するのに時間が掛かる。省エネとガス代節約の為。大阪ガスの相談と工事施工の対応は説明も分かり易く好印象でした。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県川西市/女性・60代)

    給湯器からお湯がでなくなり、サービスチェーンに修理を依頼したところ、すぐに対応してくれました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る