川西市で
給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
28件中件表示
交換理由:お湯が出ない
(兵庫県川西市/男性・40代)
迅速な対応で、良かったです。説明もわかりやすかったです。
交換理由:お湯も水も出ない
(兵庫県川西市/男性・50代)
親切に説明をしていただきました。
交換理由:お湯も水も出ない
(兵庫県川西市/男性・60代)
親切でした。
交換理由:省エネ・節約のため
(兵庫県川西市/男性・60代)
今まで使っていた給湯器がかなり年数がたっていたので大阪ガスの担当者の訪問の時に下取りにだして新しいタイプのものに変えてみませんか。と勧められそうしました。
交換理由:その他
(兵庫県川西市/男性・70代)
新築後19年経っていたので、特には問題なかったが交換することとした。他に安価な店もありそうだったが、大阪ガスを信頼して相談。対応は丁寧で好感をもった。
交換理由:その他
(兵庫県川西市/男性・70代)
経年劣化か湯量が少ないか?と少々の水漏れで連絡、翌日来訪、機器取り換え。対応は迅速。
交換理由:その他
(兵庫県川西市/女性・50代)
外出中に、警報機が鳴ったようですが、誰か在宅していれば、サッシかドアを壊して家に入って対応されるそうですが、すぐに壊さずに、管理人さんや近所の人に連絡して、在宅者の確認をしていただいて、私の帰宅まで、待ってて下さいました。ありがたかったです。
交換理由:ガス温水暖房設置のため
(兵庫県川西市/男性・70代)
10年近くになり古くなったため。