ガスてん

給湯器・湯沸かし器の交換

川西市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

川西市のお客さまの声(給湯器の交換)

28件中件表示

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県川西市/男性・40代)

    迅速な対応で、良かったです。説明もわかりやすかったです。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯も水も出ない
    (兵庫県川西市/男性・50代)

    親切に説明をしていただきました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯も水も出ない
    (兵庫県川西市/男性・60代)

    親切でした。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県川西市/男性・60代)

    今まで使っていた給湯器がかなり年数がたっていたので大阪ガスの担当者の訪問の時に下取りにだして新しいタイプのものに変えてみませんか。と勧められそうしました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県川西市/男性・70代)

    新築後19年経っていたので、特には問題なかったが交換することとした。他に安価な店もありそうだったが、大阪ガスを信頼して相談。対応は丁寧で好感をもった。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県川西市/男性・70代)

    経年劣化か湯量が少ないか?と少々の水漏れで連絡、翌日来訪、機器取り換え。対応は迅速。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県川西市/女性・50代)

    外出中に、警報機が鳴ったようですが、誰か在宅していれば、サッシかドアを壊して家に入って対応されるそうですが、すぐに壊さずに、管理人さんや近所の人に連絡して、在宅者の確認をしていただいて、私の帰宅まで、待ってて下さいました。ありがたかったです。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (兵庫県川西市/男性・70代)

    10年近くになり古くなったため。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る