いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

京都府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

京都府のお客さまの声(給湯器の交換)

296件中件表示

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府宇治市/女性・40代)

    突然お湯が出なくなり、相談しました。給湯器とコンロのセットがお得とのことで交換しました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府宇治市/男性・60代)

    お湯が全く出なくなり、給湯器の故障と判断し、大阪ガスサービスチェーンに連絡しました。修理より交換の方が良いとの判断で、給湯器を交換してもらいました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:水漏れ
    (京都府宇治市/男性・50代)

    マンション通路に水漏れが管理人により指摘されました。管理人から、マンション施工業者を通じて業者を紹介いただき修理しました。一連の対応に特に不満はありません。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:異音がする
    (京都府宇治市/男性・50代)

     ガス機器の定期点検の時、給湯器の音が異常(音が大きい)であり、交換することを勧められたため交換することにした。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府宇治市/女性・60代)

    特に問題は無かったが15年ほど経過してたのとリホームするのをきっかけに

    もっと見る

  • 女性・30代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府宇治市/女性・30代)

    シャワーが低い温度のぬるま湯しか出なくなったから。すぐに見に来てはくれたが、機械がなかなか入荷せず、一か月かかった。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府宇治市/女性・60代)

    ガス給湯器から若干の水漏れの状態があり、急にお湯もでなくなったので、夜間でしたが大阪ガスに電話しました。電話対応もよく、翌日に大阪ガスの方が来て下さり、修理か交換か考えましたが、年数も経っていたので交換してもらうことにしました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:温度が安定しない
    (京都府宇治市/男性・40代)

    お風呂のお湯はりや追いだきの時に設定温度より熱かったりぬるかったりして、毎年の保守点検の時にサービスマンの方に聞いたり相談して交換を決めました。給湯器が故障していない状態での交換だったので、急ぐこともなく丁寧に対応していただきました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:水漏れ
    (京都府宇治市/男性・60代)

    水道をちゃんと止めているのに、浴槽に水がたまるため、点検してもらうために連絡して来てもらった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府宇治市/男性・50代)

    お湯はりをしたのに、途中で止まってしまった。また、ごぼごぼと異音もした。給湯器の交換はすぐにきちんとしてもらえたが、異音に対しては経過観察で後日対応してもらえた。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る