WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

京都府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

京都府のお客さまの声(給湯器の交換)

296件中件表示

  • 男性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (京都府長岡京市/男性・50代)

    炊事の際に蛇口から出るお湯の温度が一定せず、経年劣化もあると思われたので来訪をお願いした。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (京都府長岡京市/男性・70代)

    最近の給湯器は、ハイブリッドで、省エネです、ガス代の軽減になります。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (京都府長岡京市/男性・60代)

    交換前の器具にまったく使用上の問題はなかったのですが、ガスの床暖房を新設した際、この機会に変えた方がよいと説明されて交換設置した。専門業者らしい説明に信頼を感じたので、勧められたように決めた。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯も水も出ない
    (京都府長岡京市/男性・70代)

    突然給湯が出来なくなり大阪ガスに修理を依頼した。修理依頼後の応答は良好でした。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府長岡京市/女性・40代)

    カラカラと音がして、お湯が出なくなった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府長岡京市/男性・50代)

    親切な応対で風呂も掃除して頂きました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る