いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

京都府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

京都府のお客さまの声(給湯器の交換)

296件中件表示

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府木津川市/男性・70代)

    お風呂でシャワーを使っていると、突然お湯が出なくなることが、何度か続いたので、交換しました。とても親切で、丁寧に説明してくださいました。新しい給湯器の説明や使い方なども、わかりやすく教えてくださいました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府木津川市/男性・50代)

    年末に急に夕方お湯が出なくなったあくる日に訪問をしてくれて、仮の器具を取り付けてくれ、お風呂に入れるようにしていただいた。発注し工事日を年末ぎりぎり28日に入れてくれて年内に工事完了年明けに娘が里帰り出産を控えており、本当にありがたかった

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府木津川市/男性・40代)

    お湯の温度が安定している。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:その他
    (京都府木津川市/男性・80代以上)

    平成10年から使用しているため、故障したとき部品の供給が不能とのことでした。(その間1度だけ部品の交換をしてもらいました)

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府相楽郡精華町/男性・40代)

    以前から時々スイッチが入らない時があったが、ついに全く作動しなくなった。サービス会社に電話をしたら、なるべく早く対応できるよう取り扱ってくれた。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府相楽郡精華町/男性・50代)

    給湯機が点火しなくなった。依頼した翌日には取り付けが完了するなどスムーズな対応をしていただきました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (京都府相楽郡精華町/男性・50代)

    長年使用経過していたため、床暖房設置と合わせて、交換することになりました。ハウスメーカーと一緒に、丁寧な説明をうけました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:水漏れ
    (京都府相楽郡精華町/男性・60代)

    水漏れ故障が時々発生したので、修理でなく交換することとした

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (京都府相楽郡精華町/男性・60代)

    新築時より使っているが15年ほど経過しており、いつ故障するかわからないと言われたため。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府相楽郡精華町/男性・60代)

    使用中の機種の交換時期が迫っており、事前に詳しい説明を受け、十分検討したうえで、エコジョーズに新規交換した。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る