いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

枚方市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

枚方市のお客さまの声(給湯器の交換)

69件中件表示

  • 女性・50代

    交換理由:湯量が安定しない
    (大阪府枚方市/女性・50代)

    かなり古かったので、そろそろ交換時期だと感じていた。サービスマンの方は大変丁寧で安心して任せられた。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府枚方市/男性・50代)

    給湯器のモニターパネルがエラーになり、メーターボックスのコンセントを抜き差ししてリセットしないといけないことが数ヶ月続き、やがて復旧しなくなったので診てもらいましたところ、交換部品もないと言う事で、買い替えました。商品調達に3日ほどかかったかと思います。それ以外は、スムーズでした。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府枚方市/男性・60代)

    適当な機種の在庫がなく、緊急で仮設置した代替機を使用後、1週間ぐらいで正規の機器を取り付けてくれた対応はまずまずでした

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府枚方市/男性・40代)

    自宅の前の電柱に落雷し、お湯が出ない状態でした。何度か定期点検など訪問に来てくださっていた営業所に電話し、早急に対応してくださいました。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:水漏れ
    (大阪府枚方市/男性・80代以上)

    点火と水回りが悪くなり、又、省エネを考えたから

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府枚方市/男性・60代)

    前の給湯器が使用期間が12年になりより効率のよいエコジョーズの機種に取替えてガス料金等の節約する為

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府枚方市/女性・50代)

    水漏れしている事に気が付き15年ほど利用していた為外の給水を止める所がダメになっていたので交換しました。年末近くで工事が混みあっていましたが上手く日取りを決めていただき、すぐに対応していただき良かったです。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府枚方市/男性・60代)

    給湯器のリモコンが故障し、作動しない。いくつかの代理店、メーカーに見積依頼し、決定した

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府枚方市/女性・50代)

    給湯器自体が使用するのに限界にきていた事もあり、省エネの事も考えていい機会なのでお願いしました。担当の方も親切に説明してくださり本当に良かったです。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府枚方市/女性・60代)

    一度お湯を大量に使用した際、自動でガスが停止してしまいました。点検の際も少し不完全燃焼気味でガスの効率が悪いとのご指摘をうけていたので、完全にこわれてから交換となると数日かかるので買い換えを決意しました。その際エコキュートもすすめられて一応ていねいな説明をしていただきました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る