いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府吹田市/男性・70代)

    緊急臨時修理をして、その後交換したo

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/女性・40代)

    10年経過し、マンションで一括交換の募集があったので。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府吹田市/男性・40代)

    お湯になるまでの所要時間がかかるようになり、設置年数が10年近く経過していたこともあり、交換を前提に相談したところ、まず訪問してくださった。丁寧に対応してくださった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:湯量が安定しない
    (大阪府吹田市/男性・50代)

    設置して10年以上経過して、湯量が安定しなかったり、液晶表示が乱れたりしたので、寿命と考えて新品に交換しました。丁寧に説明していただきました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府和泉市/男性・70代)

    お湯が熱く成ったりしていたので点検時に相談をしたら給湯器を取り換えた方がいいとアドバイスがありました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府和泉市/男性・70代)

    割引があった。丁寧に説明してくれた。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府和泉市/女性・40代)

    ガス代が高くなって…点検の時に親切に教えてくれたので

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:異音がする
    (大阪府和泉市/女性・50代)

    1年に1回の点検で異常なしと言われて、2〜3日後に急に調子が悪くなり修理依頼で連絡したが、13年位たっていたのと、浴室テレビ付きのキャンペーンの時期と重なったので買い換えた。特に印象はない

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府和泉市/女性・60代)

    点検に来られ、設置から10年になることから交換を勧められました。冬の浴室が寒く・・・と話していて暖房も、最近のエコもと勧められました。初めての冬、毎日暖房のお世話になり設置して良かったです。金額的には躊躇しましたが、それ以上の良さを実感できました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府和泉市/男性・60代)

    スイッチパネルの温度表示の文字が見えなくなったためメーカーに修理を依頼したが、製品が古いた修理不能のため、大阪ガスに電話にて相談したところ、すぐに訪問して、カタログで商品について詳しく説明してくれた。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る