いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府堺市/男性・70代)

    以前の製品を10年以上使用していたので。対応・印象は良好でした。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府堺市/男性・40代)

    湯温が安定せず、給湯器の寿命と言われ交換。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府堺市/女性・50代)

    給湯器交換の2〜3年前にもお湯が出なくなったことがあり、交換は考えていました。また床暖房も二面あるうち、片方つけると連動してもう一面もついてしまう状態になっていました。大雨の次の日にお風呂場のリモコンにエラー番号が表示されお風呂が貯められなくなり、交換に至りました。交換に際し見積もりを取り、事前に質問などしましたが、丁寧な対応だったのでお願いしました。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府堺市/女性・50代)

    外で水漏れしてました。すぐ見に来てくれたので良かったです。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府堺市/男性・60代)

    給湯温度が低く、設定を上げても変わらなかった。設置から15年ほど、になり交換時期だった。対応は、良かった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府堺市/男性・60代)

    お風呂に入ろうとしたらお湯が出ず、給湯器を確認したところ、全く作動していなかった。業者に電話し来てもらったが、交換するしかないとのことで、2〜3日後に交換することになった。

    もっと見る

  • 女性・70代

    交換理由:湯量が安定しない
    (大阪府堺市/女性・70代)

    湯量を気にしなくて使いたいために電気温水器から交換。対応は説明もわかりやすく親切でした。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯も水も出ない
    (大阪府堺市/男性・70代)

    警報音がなりエラーメッセージ連絡したところすぐ来訪して頂き調整してもらったがなおらず、機種が古いため安全装置がなく寿命と判断した。その時修理担当者が営業担当者に連絡し1日後見積もり持つて来られた。在庫の関係や休日ふくむと最短でも5日かかると言われた。納期が長いと感じた。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (大阪府堺市/男性・70代)

    器具が古くなって買い替えを勧められた。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府堺市/男性・60代)

    お風呂のお湯を入れていたんですけど、いつもより時間かかると思いながら数日間おかしいとおもっていました。いよいよお湯が半分しかお風呂にはいってなくて故障と思い、すぐに大阪ガスに電話」して翌日にきてもらいました。12年位たつので最初から給湯器交換ではなししたので、工事・作業が早くにしていただきました。冬で寒いからお風呂だから、すぐにしてもらいました

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る