大阪府で
給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
1043件中件表示
交換理由:省エネ・節約のため
(大阪府堺市/男性・70代)
以前の製品を10年以上使用していたので。対応・印象は良好でした。
交換理由:温度が安定しない
(大阪府堺市/男性・40代)
湯温が安定せず、給湯器の寿命と言われ交換。
交換理由:その他
(大阪府堺市/女性・50代)
給湯器交換の2〜3年前にもお湯が出なくなったことがあり、交換は考えていました。また床暖房も二面あるうち、片方つけると連動してもう一面もついてしまう状態になっていました。大雨の次の日にお風呂場のリモコンにエラー番号が表示されお風呂が貯められなくなり、交換に至りました。交換に際し見積もりを取り、事前に質問などしましたが、丁寧な対応だったのでお願いしました。
交換理由:水漏れ
(大阪府堺市/女性・50代)
外で水漏れしてました。すぐ見に来てくれたので良かったです。
交換理由:温度が安定しない
(大阪府堺市/男性・60代)
給湯温度が低く、設定を上げても変わらなかった。設置から15年ほど、になり交換時期だった。対応は、良かった。
交換理由:お湯が出ない
(大阪府堺市/男性・60代)
お風呂に入ろうとしたらお湯が出ず、給湯器を確認したところ、全く作動していなかった。業者に電話し来てもらったが、交換するしかないとのことで、2〜3日後に交換することになった。
交換理由:湯量が安定しない
(大阪府堺市/女性・70代)
湯量を気にしなくて使いたいために電気温水器から交換。対応は説明もわかりやすく親切でした。
交換理由:お湯も水も出ない
(大阪府堺市/男性・70代)
警報音がなりエラーメッセージ連絡したところすぐ来訪して頂き調整してもらったがなおらず、機種が古いため安全装置がなく寿命と判断した。その時修理担当者が営業担当者に連絡し1日後見積もり持つて来られた。在庫の関係や休日ふくむと最短でも5日かかると言われた。納期が長いと感じた。
交換理由:その他
(大阪府堺市/男性・70代)
器具が古くなって買い替えを勧められた。
交換理由:お湯が出ない
(大阪府堺市/男性・60代)
お風呂のお湯を入れていたんですけど、いつもより時間かかると思いながら数日間おかしいとおもっていました。いよいよお湯が半分しかお風呂にはいってなくて故障と思い、すぐに大阪ガスに電話」して翌日にきてもらいました。12年位たつので最初から給湯器交換ではなししたので、工事・作業が早くにしていただきました。冬で寒いからお風呂だから、すぐにしてもらいました