いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    13年ほど使用しており、給湯器の老朽化でお湯が出なくなった。電話をすると、すぐに来てくれた。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    緊急対応が必要だったから。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    突然何の前触れもなくお湯が出なくなった修理をと来てもらったが、結局交換することになった

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:湯量が安定しない
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    風呂の湯をためていたいたが水量が一定せず朝になると増えていたりした為修理を依頼したが16年が過ぎており替えたほうが良いとのアドバイスで変えました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    お湯が出ない

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    温水床暖房の不具合(暖かくならなかった)で修理に来てもらった時に、そろそろ給湯器の替え時と勧められた。部品の値上がりが予想され、それに伴い本体の値上がりも考えられるのでどうでしょうかと勧められた。数回部品の交換をしており、作業をしてくれる人はどの人も丁寧で信頼できたので交換することに。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・60代)

    湯が出ない(水のまま)のでチェーン店に連絡した所、当日来てくれましたが製造されてから相当の年月が経過しており部品の確保が困難との事でした。これ以前にも数回修理をして貰った為、新品に交換する事にしましたが、在庫が無かったので数日後の取り換えになりました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・50代)

    突然エラーになりお湯が水になる。電源を切ってもう一度つけるとしばらくはお湯がでるがまたエラーになり水になる。直ぐにサービスセンターに連絡して来ていただくと故障しているので買い換える事になりました。故障の原因や考えられる事等いろいろ説明してくれました。対応も的確で良かったです。

    もっと見る

  • 女性・20代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/女性・20代)

    急にお湯がでなくなり、ビル管理人経由で依頼させて頂いたところすぐに駆けつけてくれました。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪市/女性・50代)

    お風呂でシャワー使用中、勝手に給湯器が消えて水になることがたびたびあり、交換させていただきました。サービスショップには、あいにく希望の機種がなかったのですが、色々と手を尽くして下さり、希望の機種を翌日には交換していただくことができました。不自由な思いをしなくて良かったです。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る