いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (大阪府堺市/男性・70代)

    大きな異常音が出だした為

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府堺市/男性・60代)

    台所の湯沸かし器の温度が最近ぬるくなってきて気になっていたところ、タイミング良く大阪ガスから、近くのショッピングセンターでのイベント案内封筒が届いたので行ってみた。買い替え時だと思っていたので会場で交換を依頼したら、すぐ翌日に見積もりに来てくれることになった。さらにその翌日に交換してくれて迅速な対応に満足です。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府堺市/男性・60代)

    浴室内にある リモートコマンダーが 故障し 他の機種のリモコンでは 作動機能しないと説明され 給湯器交換するしかなかった。 サービス係りの対応と印象は まあ良かったと覚えています。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (大阪府堺市/男性・70代)

    冬場はやはり寒いので、追い炊き機能風呂工事。老朽化の為に給湯器交換工事とカワック交換をしていただきました。対応・印象は丁寧にご説明いただきました。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府堺市/女性・40代)

    ガスの法定点検時に、異常個所はないが、年数が経っているため、いつ故障してもおかしくないし、むしろよくもった方だと思いますと言われ、その年のガス展でたまたまキャンペーンをしていたので、思い切ってコンロもセットで買い替えました。始めは、ガラストップコンロを考えていましたが、サービスマンさんと色々話しているうちに、我が家にぴったりのコンロを勧めて下さり、実物を見学する段取りまで手配してくれました。また、カワックは考えてなかったのですが、キャンペーン中でお安くなる事もあり、給湯器、コンロ、カワックを同時に購入しました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (大阪府堺市/男性・60代)

    床暖設置部屋増のため、交換。丁寧な事前説明と工事をしていただいた。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府大東市/男性・50代)

    経年による交換時期。丁寧かつわかりやすく満足。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大東市/男性・50代)

    お風呂を沸かした時、温度が上がらない、相談した所、最新の給湯器は省エネ効果が、ガス代が抑えられます。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (大阪府大東市/男性・70代)

    定期点検のさい大変印象が良かったから

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府大東市/男性・80代以上)

     前の給湯機が設置後10年になったので、問題なく稼働しているものの、「エコジョーズ」を設置すると省エネ効果と オプション割引でガス料金が割安になるとの詳しく親切な説明を理解して、設備更新しました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る