大阪府で
給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
1043件中件表示
交換理由:お湯が出ない
(大阪府大東市/男性・30代)
迅速に対応してくれた。
交換理由:その他
(大阪府大東市/男性・50代)
新しい機種がでたことを知ったので。丁寧に説明していただいた。
交換理由:省エネ・節約のため
(大阪府大東市/男性・70代)
交換時期がきていたため 詳しく説明がありました。
交換理由:水漏れ
(大阪府大東市/男性・60代)
給湯器からわずかに水漏れがあり、修理を依頼しました。当該部分の部品が製造されていないとのことで、止む無く取り換えました。
交換理由:その他
(大阪府大東市/男性・60代)
湯沸しの際エラー表示し湯沸しが出来ない状態になり、大阪ガスのサービス担当者に見ていただいた所修理での相当額の修理をした場合将来再度故障する可能性があるとのこと。 この際担当者の方から給湯器のリース契約を薦められ将来の故障・修理のことを考えた場合リースのほうが得と考え給湯器入れ替え・リース契約を行った。
交換理由:その他
(大阪府大東市/男性・60代)
旧型を使用しているため、三ケ所同時に使用すると無理があることと、ガス代も高くなることから交換した。
交換理由:省エネ・節約のため
(大阪府大東市/男性・60代)
丁寧に対応頂いた。
交換理由:その他
(大阪府大東市/男性・50代)
管理会社の一斉交換。管理会社対応のため不明。
交換理由:お湯が出ない
(大阪府大東市/女性・60代)
丁寧な対応でした。エネファームも考えましたが、工期が長く早く欲しかったのでエコジョーズにしました。
交換理由:お湯が出ない
(大阪府大東市/男性・40代)
突然お湯が出なくなり、連絡したら寿命のようで交換しました。 対応が早く助かりました。