WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 女性・40代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府吹田市/女性・40代)

    外の給湯器から水が漏れているのを発見し、マンションの管理人に相談したところ、大阪ガスに連絡してくれました。すぐに来てくださり、水漏れ箇所等を特定、交換を勧められました。終始丁寧な対応でした。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府吹田市/女性・40代)

    中古で購入したマンションなので、そろそろ替え時だとわかっていたため。対応はとても早くて、助かりました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府吹田市/男性・70代)

    お湯の温度が確保できなくなった。対応は早かった。

    もっと見る

  • 女性・70代

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/女性・70代)

    14年経過しているのでそろそろ変え時とのすすめをもらったので。(過去2回修理・点検をしたことがある)

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/男性・70代)

    時々 \ボン\'\'と大きな音がしていたので、故障の前兆と思ったことと、使用していた給湯器が10年経ったので交換を考えた。"

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府吹田市/男性・60代)

    10年を超えて使用したので、省エネと老朽化を防ぐために交換いたしました。見積もりも納得できたので印象も良かったです。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/女性・60代)

    長期間使用していなかったのと、10年程経っていたので、湯が出ず交換をお願いしました。すぐに見に来てもらって、良かったです。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府吹田市/男性・70代)

    毎年定期点検をしていて問題がなかったが、設置から保証期間を経過していたので新機種に交換した。交換にあたり業者の担当者は説明が丁寧で、かつ、押しつけ感がなかった。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/女性・50代)

    床暖房が暖かくならないので、電話して見に来ていただきました。ベランダの給湯器を見たら、水漏れしているということで、10年経過していたので交換した方が良いと言うことで、交換しました。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/男性・80代以上)

    設置年数10年以上の検査にて安全面を重視交換

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る