いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 女性・30代

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/女性・30代)

    風呂ポンプが動かないエラーが表示されて、ふろ自動できない状態でした。入居してすぐだったので、点検の案内が届いており、そこに連絡。修理を依頼。ガス開栓作業した時点でエラーが出てたことを言うと、お詫びいただくと同時にすぐ対応してもらえることに。電話対応してくれた女性の方はとても良い印象でした。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/男性・50代)

    10年以上使用し、突然故障する事を避ける為に、予防的に交換した。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/女性・50代)

    問題はなかったが、そろそろ寿命だと説得されたから

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府吹田市/男性・60代)

    お風呂の湯を入れるとき、熱い湯が出たり出なかったりして温度が安定しない状況が続き、前回交換してから10年程度経過していたこともあり、修理を依頼しました。その際、経過年数が長いので交換が必要と言われ、交換することとしました。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:水漏れ
    (大阪府吹田市/女性・40代)

    すぐに様子を見に来て下さり、すぐにに交換の手配をして頂きました。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府吹田市/男性・80代以上)

    浴室のシャワーからお湯が出てこず故障だと気づく。翌日、大阪ガスへ電話。トラブルの状況を説明。午後には給湯器を新しいものに交換してもらった。去年のちょうど今頃、春先だった。お湯の欠かせぬ時期だったので助かりました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/男性・60代)

    入浴中に給湯器がとまり、お湯が出なくなった連絡をしたところ、直ぐに来て下さり応急処置をして頂いて助かりました

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/女性・40代)

    前年にマンション全体的に取替え時期と言う事で案内チラシがポストに入っていたのですが、その時は調子も良かったので見送っていたのですが、あつい湯がでなくなって追い炊きできなくなったので、残してあったチラシから連絡して予約して見積りしてもらって、他社の見積もりや色んな意見も聞いたうえで決めてやってもらいました。やっぱり安心安全が一番で設置もスッキリきれいにしてもらえて満足してます。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:異音がする
    (大阪府吹田市/男性・50代)

    マンションのガス工事の施工業者で対応も良かった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府吹田市/男性・50代)

    ガス器具の検診に来られたので、リモコンも異常を示す時があり、床暖房付給湯器も見てもっらったところ、室外機も錆が出ていたため、交換することにした。金額は多と比較すると高めであったが、今後のサービスも考慮し依頼することにした。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る