いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 女性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府枚方市/女性・40代)

    定期点検で、ススがでて黒くなっているので交換した方が良いとの事で、後日営業の方が来られました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府枚方市/男性・50代)

    エネファームを設置したかったから

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府枚方市/男性・60代)

    設置してから歳月を経て古くなって取り替えの時期とのことだったので。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府枚方市/男性・40代)

    お水は出るが、お湯が出なかった。操作するボタン(リモコン)から異様な音が出ていた。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府枚方市/男性・70代)

    前機種の定期点検時さびが指摘されて、使用した期間も15年以上であったので効率も悪く取り替えた。

    もっと見る

  • 男性・30代

    交換理由:その他
    (大阪府枚方市/男性・30代)

    ガスの点検で給湯器の老朽化を指摘され、そろそろと思っていたので見積もりを依頼しました。とても丁寧に教えて下さいました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府枚方市/男性・60代)

    給湯器の調子が悪く、温度が上昇かつ安定せず、また湯量が細く、多分、経年劣化により修理は困難だとは覚悟をしていました。そこで、大阪ガスSCに連絡したところ、最初に交換ありきではなく、可能な限りの修理方針の説明を受けました。私の耐久消費財等の購入方針として、業者側からの購入勧めでなく、原則、自らの判断による決定の方針によることとしています。今回のSCの対応は、納得できる好感度の内容でした。加えて、今回新機種に交換したことにより、省エネにもなり満足しています。有難うございました。  

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:異音がする
    (大阪府枚方市/男性・70代)

    長期間使用していて異音がし始めたし、少し大きい容量のものに変更しようと考えた

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府枚方市/男性・60代)

    内部の部品が老朽化しており危険と思ったから買い換えた(巡回検査をしてもらった結果)

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府枚方市/男性・60代)

    設置から10年以上の経過により、特に支障は出ていなかったが今後の使用も考えて、ガスレンジの交換(妻の希望から)から同時に交換することにした。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る