ガスフェス

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 女性・70代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府豊中市/女性・70代)

    お風呂のお湯が出なくなった

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府豊中市/男性・70代)

    お風呂の給湯をした処お湯が出なくなったために連絡して見に来てもらった。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府豊中市/女性・60代)

    お湯の温度が上がらず、設置していただいた店舗に出かけてお願いしました。13年経っていたので、もっと早くお願いすれば良かったと思います。12月で混んでいるようでしたが、3日後の工事だったと思います。困るのはお風呂だけでした。土日はジムへ行くので大丈夫ですが、平日は熱湯を追加して何とか対応しました

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府豊中市/男性・50代)

    迅速に対応してくれ助かりました

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府豊中市/男性・50代)

    お風呂でシャワーを使ってる時に、温度表示が消えたりついたりを繰り返しておかしくなったので電話しました。電話対応は良かったです

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府豊中市/男性・70代)

    異常表示でお湯が出なくなった。その給湯器の異常の原因を色々と調査してもらったが、経年の問題であろうとの結論に達し給湯器の交換となった。大阪ガスサービスチェーン店の対応・印象については通常の対応で特に問題となるようなことはなかった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯も水も出ない
    (大阪府豊中市/男性・60代)

    お湯が出ないのでお風呂に入れないので大阪ガスさんにお願いしました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府豊中市/男性・60代)

    12月20日頃お湯がでなくなりました。電話するとすぐ来てもらえましたが、工事は一週間先に成るようでした。お正月になるかもと不安になりましたが、すぐ工事出来るように手配してくださってとっても感謝してます。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:異音がする
    (大阪府豊中市/女性・50代)

    転居した中古マンションに設置してあった給湯器で、既にかなり古く時々変な音がしてました。買い換えるきっかけがなかったので大丈夫かなと思いながらそのまま使っていました。ガス器具の定期点検があった時に担当の方に相談し給湯器を見ていただいた結果、買い換えた方が給湯器の性能や大きさ、コスパ、何より安心して使用できると思いお願いしました。丁寧に説明していただき本当に有り難かったです。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (大阪府豊中市/男性・50代)

    台所のリモコンにエラーコードが頻繁に出るようになったので、相談したところ、すでに15年以上使っているため、交換したほうがいいと言われ、ちょうと冬場にさしかかりお湯を使う機会が増えるので、故障してしまう前に交換してもらうことにしました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る