いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 女性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府茨木市/女性・40代)

    実家で、給湯器の交換をするということで、一緒に交換してもらうことになり、来て頂きました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府茨木市/男性・70代)

    通常の定期点検の時に、今までの給湯器は容量が小さいので、帰って効率が悪いというような話を聞き、交換することにしました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府茨木市/男性・60代)

    対応良。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府茨木市/女性・40代)

    温度が安定しないことはありましたが、かれこれ16年経っていて、そろそろ交換しなくては。。と思っていたので、年間保守サービスの際に相談しました。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府藤井寺市/女性・40代)

    朝に突然、お湯が出なくなりその次の日に見に来てもらいました。寿命だと言われ、次の日の晩に来てもらい見積もり等していただきました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府藤井寺市/男性・40代)

    詳細は忘れたが給湯器が動作しなくなった設置してから10年以上経っていたので経年劣化と思う。電話して来てもらうことになった

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府藤井寺市/男性・60代)

    寒さの厳しい朝、給湯器のリモコンが温水にならない状態。前年から時々この状態が生じていました。日中は問題なく反応するので、原因を調べてもらい、その原因の説明を受けました。1回目の相談時は、その説明から、しばらく様子を見る判断をこちらでは下しましたが、機器の付け替え等を強く押すのではなく、高額商品なので、じっくり検討してください・・・と言う姿勢に好感を持ちました。それで、翌年この現象が頻度を増す感じなので 、修理ではなく新品との交換を選択した次第です。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府藤井寺市/男性・60代)

    設置後18年を経過し、ポンプのエアーかみの劣化もあり、現在の熱交換効率の良いものに更新して省エネを図ることにし、いつもお世話になっているショップさんに相談して、カワック設置を含めた給湯暖房機に取り換えて頂きました。機器の選択等については、こちらの意向を理解して親身に説明して戴き、感謝しております。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府藤井寺市/男性・60代)

    お風呂の給湯?の点火が悪く点検してもらった。機器が古かったので交換する様に進められた。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府豊中市/男性・40代)

    お風呂のお湯の温度が一定しない状況になり、給湯器の早い目の交換をしようと決断した。(お店の方に特に相談はしていません)

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る