いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の修理

京都府
給湯器・湯沸かし器
修理されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、修理をされたお客さまの声をご紹介します。

京都府のお客さまの声(給湯器の修理)

145件中件表示

  • 女性・60代

    修理理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/女性・60代)

    特になし

    もっと見る

  • 男性・70代

    修理理由:温度が安定しない
    (京都府京都市/男性・70代)

    お風呂のお湯はり自動で高温で湯量も溢れている。すぐに連絡してきてもらった。確認後メーカーに連絡を取り翌日メーカーに修理した貰った。

    もっと見る

  • 女性・40代

    修理理由:その他
    (京都府京都市/女性・40代)

    15年位使用していた給湯器。急に追い炊きができなくなりました。元旦早々故障して困っていましたが、お正月にもかかわらず翌日に修理して頂きたすかりました。電話での対応も良く、修理の方も親切でした。

    もっと見る

  • 男性・60代

    修理理由:その他
    (京都府京都市/男性・60代)

    床暖房ができなくなり、エラーコード(暖房水の微少漏れ)を連絡して修理に来てもらった。らくとく保証を契約していたので、費用の心配もなく躊躇なく大阪ガスサービスに連絡しました。

    もっと見る

  • 男性・30代

    修理理由:異音がする
    (京都府京都市/男性・30代)

    2016/3に入居後、徐々に笛をふくような音が鳴り始め調査をして頂いた。最初は異常なしとのことだったが、2回目に依頼した際には原因究明に励んでいただき、結果、フィルターにパイプ接着剤が流れ込みつまっていることが判明し、無事復旧した。非常に対応が良く、感心しました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:その他
    (京都府京都市/男性・50代)

    2人目が入った時に、お湯を足そうと思ってふろ自動のスイッチを入れてもたまらなかったので、連絡した所すぐに見に来て下さった。

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・40代)

    お湯が出なくなった

    もっと見る

  • 女性・50代

    修理理由:その他
    (京都府京都市/女性・50代)

    お湯はりのスイッチを入れても浴槽内にお湯がたまらなかった。電話での応対のみでなく、日程を決めて、きたいただき機器をチェックし修理を行った。電話ですぐには対応ができず、改めての訪問だったので、入浴ができなかった。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:その他
    (京都府京都市/男性・50代)

    自動お湯張りが出来なくなったので、電話した。料金面のこともキチンと説明してくれ、修理後にも、お伺いの電話があり、とても好印象です。

    もっと見る

  • 男性・60代

    修理理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・60代)

    洗面所使用中、お湯が出なくなった。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る