ガスてん

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 兵庫県 > 尼崎市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
兵庫県尼崎市のお客さまの声(お困りごと:異音がする)

  • お客さま兵庫県尼崎市/女性・50代
  • お困りごと異音がする
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    マンション入居から15年以上使っていて、異音がしてるので12月中旬だった事もあり、寒い時季に急にお湯がでなくなったら困るので、家の近所にあったサービスセンターに連絡しましたその日のうちに来ていただき、丁寧に説明などしてくれました。型が古いので取り寄せになりましたが、29日年内ぎりぎりに工事が間に合いました

  • 交換訪問時の対応

    当日、私は仕事が休めず、高校生の息子に立ち会いを頼んだんですが、説明などきちんとしてくれてたようですサービスセンターの担当の人も工事までの期間、お湯が出なくならないように使い方を教えてくれたり、相談しやすい感じでした

  • 交換後の感想

    今は、何の問題もありません前回の対応がよかったので、又何かあればすぐ相談したいと思います

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ