前の日まで出ていた給湯器が湯を送らなくなった(使用10数年。風呂を新調したときつけたリンナイ製給湯器)。電話で大阪ガス代理店に不調を相談したら、すぐ来てくれて確認し、不調の原因、とるべき措置の種類などをわかりやすく説明してくれた。
故障原因の説明、取るべき方法、代わりの機器の種類、規格と適切な能力などわかりやすく、買い替えに悩むことはなかった。機器の入れ替えも日を置かずに対応してくれて大変助かった。
順調に動いています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。