
今までお風呂での温度に変わりはなかったのに、どうも低く感じられて おかしいと思う状態が続いていた。相談時の印象はあまりにない。
丁寧かつ早かった。説明もわかりやすかった。しかしながら、先日 どうもたし湯の機能に疑問があり、説明書にも書かれていなかったので問い合わせの上、見てもらったが、説明書に書かれているべき内容であった。(使用方法の一つとして必要)
Q4にも書いたが、対応された方が 「対策をとっておきます」とのことでした。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592