いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 兵庫県 > 神戸市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
兵庫県神戸市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

  • お客さま兵庫県神戸市/女性・40代
  • お困りごとお湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お湯が突然出なくなり、大阪ガスさんに問い合わせしました。マンションで設置している給湯器は決まった規格のものしか入らないため、このタイプのものしかないと説明されました。値段も安くないため、他社さんと比べてみたいと言うと、比べてからまたお電話下さいと丁寧に言って下さいました。

  • 交換訪問時の対応

    丁度、故障した時期に同じマンション内でも数件問い合わせがあり、3日後になら修理をすることができると大阪ガスさんは言ってくださいました。ちなみに他社さんも同様で給湯器の在庫がないため一週間かかるといわれました。

  • 交換後の感想

    今現在は何も不自由なくつかっています。ただ、マンションの枠に入る給湯器のタイプが一つしかないのは故障時期がご近所さんと重なった場合困るのがどうしたものかと思っています。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ