古い設備でもあり、何度か修理をお願いしておりましたので、今回も電話で相談し、即日訪問していただきました。
不具合の内容も詳細説明いただきました(弁の不具合)。しかし在庫品、代替品も探していただきましたが、型式が古く即時対応も困難とのこと、今後もリスクがあるとのことでしたので、給湯器本体を交換することに決めました。とても細かく説明いただき、不安もなく助かりました。
特に問題なく利用させていただいております。今後も何かあれば相談させていただきたいと思います。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。