給湯器のスイッチが入らなかったため、連絡をしてその日の内に点検をしてもらいました。結果は、給湯器内の漏電遮断器が動作していました。応急処置として、給湯器内の清掃と乾燥を実施頂き、復帰する事ができましたが、長期使用の劣化と判断し、交換をすることとしました。
約束通りの日時に、遅れもなく交換作業を実施頂きました。交換作業は、理由は不明ですが少し手間取っていた様子でした。
現在は問題無く、快適に使用しております。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。