
湯はりボタンを押しても、お湯が出る時もあったが、湯が出なかったり、お湯をはることができなくなった。サービスセンターに電話をして、修理に来てもらったが、交換したい部品がなくなったので、給湯器を交換することにした。
丁寧に説明をしてくれて、素早く交換してくれました。後の掃除も来たときよりもきれいにしていただいて感謝しています。
快適に使えています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592