いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 兵庫県 > 宝塚市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
兵庫県宝塚市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

  • お客さま兵庫県宝塚市/男性・70代
  • お困りごと水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器運転中は何も問題はなかったのですが、偶然に家の外周りを点検中給湯器のしたが濡れていたので、雨降りでもなかったので、給湯器の水漏れではと思いメンテンナンス契約中の会社に連絡して点検して頂いた、少ない水漏れだったので水漏れ場所は確認できなかったが使用期間も長かったので大事故につながる前にと思い給湯器を取り換える事にしました、前に一度取り換えの話をしていたので我が家の状況も判っていて敏速な対応をしてくれました。

  • 交換訪問時の対応

    交換時の条件が1日で完了するとの約束で合ったので、工事業者が繁忙期みたいであったが、午後からでも取り換え工事は完了するとの事だったので、午後から着工して頂いたが、途中から天候が悪くなり、雨の中でも予定通り施工して頂きありがたかったです、取り換え工事の途中に営業担当者も顔を出してくれて取り換え工事の詳細を確認してくれまして、問題点が無いか打合せをしてくれました、よかったです。

  • 交換後の感想

    取り換え後約半年経過しましたが、現在問題はありません、取り換えが昨年の9月だったので給湯器メーカーが取り換え前と後とは変わっていたのですが、改めて全部の取説は読みませんでした、必要部分だけでしたが、今回冬を迎えて外気温が氷点下以下になった場合、前回は電気ヒーターが這入り凍結防止をしていたのが、今回の機器はガスバーナーを点火して湯を暖めて機器を凍結防止をしているのか判りませんが、深夜にガスの運転表示のところにガス点火の表示が出ておりましたので。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ