WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の交換 > 奈良県 > 奈良市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の交換のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を交換された
奈良県奈良市のお客さまの声(お困りごと:その他)

  • お客さま奈良県奈良市/男性・60代
  • お困りごとその他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    平成9年マンション購入時から約18年使用 、まだ使用は出来たが販売店のキャンペーンがあり交換。キャンペーン内容はマンションの規定?で機種を選択出来ず、カワックと同時交換で40万円オーバーと高額なため、住民の要望?で交換希望宅をつのり一括仕入れで少しでも安価で提供すると言う内容だった。

  • 交換訪問時の対応

    営業の人の事前説明も丁寧で施行日も希望通りで良かった。作業の人も丁寧で施工終了後の説明も詳しくしてくれた。

  • 交換後の感想

    交換して2年になるが湯量、湯温とも安定している。販売店から「らく得保証」の案内もあり毎日使用するもなので故障が心配で加入した。電気もほぼ同時期に案内があったので契約した。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約40万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

大阪ガスグッドライフコールに相談する

0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ