46件中件表示

コンロと換気扇を交換し、掃除もしやすいし、タイマーも使えてとても便利になりました。

以前の風呂はタイルの床で冬は非常に寒かった。床暖房にして毎日お風呂に入るのがとても楽しみです。

昔はタイル張りで浴槽横からの水漏れも確認されており、大阪ガスサービスチェーンに相談、totoシステムバスの紹介を親切丁寧に受けました。現在のシツテムバスに成って、ミストカワックも入り快適に過ごして居ります。有り難く感謝して居ります。

問題なしです。

全く問題なく過ごせて満足です

冬場、お風呂場が寒くて困っていました。リフォーム後、暖房が入り快適です。キッチンも物が取り出しやすくて、リフォームして良かったです。

給湯器の交換どきが来ていて、お風呂のリフォームをしていただきました。新しくなり、機能も色々あって快適になり喜んでおります。点検にも来ていただき助かっています。

風呂のガス給湯器の交換中に工事の担当者が、旧風呂の欠陥を指摘して説明を受けた。排水の方式が旧式。ゴキブリの発生や湿気の問題があるようなので、交換を決めた。

ガス給湯器が古くなり、取り換えを行った際に、浴室も取り換え及び改装を奨められました。リフォーム内容やセット割引の説明を受けて決めました。予算繰りに厳しい状況もありましたが決断しました。結果的には、ガス代の節減があり、また、浴室内の美観が良く、清掃しやすく良かったと思っています。

きっかけは、大阪ガス店の方が点検に来られ浴室外側の壁が湿気のためにプカプカしてきてるといわれ、前年蟻の発生もあり気になっていたのでお願いしました

ご希望のリフォーム内容に沿ってお見積りをさせていただきます。

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/common/img/img_tel.gif)