WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

兵庫県
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

兵庫県のお客さまの声(給湯器の交換)

642件中件表示

  • 男性・40代

    交換理由:湯量が安定しない
    (兵庫県神戸市/男性・40代)

    詳しく教えてもらった。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・80代以上)

    風呂のお湯が沸かなくなったことから、新しい給湯器に取り換えました。

    もっと見る

  • 男性・30代

    交換理由:水漏れ
    (兵庫県神戸市/男性・30代)

    マンションの廊下側に給湯器があり、廊下に水が漏れていた。常にではなく使用した後にのみ、水漏れしていた。大阪ガスに電話して来てもらった時には漏れも止まっており問題ないと言われたが、やはり使うと漏れてきて結局交換することになった

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

    従来使用していたものが、10年以上たっており、大阪ガスの保安点検時に寿命がきていると言われたため。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/女性・60代)

    親切な対応、給湯器の種類等親身になって相談にのってくれました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

    使用中に水になったり、スイッチが入らなかったりしていた。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

     暖かくなるのに時間がかかっり、エコに悪いと判断しエコキューとを選択した。

    もっと見る

  • 男性・30代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・30代)

    お風呂内のリモコン表示の半分が消えた。電話をすると即日きてリモコンの交換してくれた。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    非常に良い

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    浴室からの操作盤から操作ができなくなり交換した。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る