WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

兵庫県
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

兵庫県のお客さまの声(給湯器の交換)

642件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:湯量が安定しない
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

    お風呂の湯張りをしょうとした所湯が出なかったので湯舟に湯がはれなかったので、急いでガスサービス店に相談の電話をかけました。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:お湯も水も出ない
    (兵庫県神戸市/男性・80代以上)

    台所のお湯が出なくなった

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:異音がする
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

    不具合に対する問題点の適切な説明が聞けたし、適切な借り処置を施してもらった。

    もっと見る

  • 女性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/女性・70代)

    長年、使用していた給湯器が故障したので買い替えた。以前も大阪ガスのものだったので、やはり同じのがいいと思って、大阪ガスにお願いした。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    マンション管理組合を通じて案内があり、説明を受けた。とても分かりやすい説明であった事、サービス内容も良かったので交換をした。

    もっと見る

  • 男性・30代

    交換理由:異音がする
    (兵庫県神戸市/男性・30代)

    給湯器を使用しようとするとエラーが発生したためきていただいたが、丁寧に状況説明してくれた。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・70代)

    お風呂でシャワーを使っている時に突然に温度が下がり水になった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:水漏れ
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

    給湯器と送水管との接続部分から水漏れが発生した際、給湯器も年数が経っていたので交換する。

    もっと見る

  • 女性・30代

    交換理由:温度が安定しない
    (兵庫県神戸市/女性・30代)

    浴室でシャワーを使用してもなかなかお湯がでなくなったり、お湯が出始めても、暫くすると急に温度が下がったりと不安定でした。元々JCOMと契約しており、契約の見直しをしようとJCOMショップを訪問した際に大阪ガスと業務提携しているとのPRがあり、紹介してもらいました。相見積もりをとりましたが、営業の方が親身で説明もわかりやすく、レスポンスも良かったのでお願いしました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    リモコン表示部にエラーメッセージが表示されようになり、相談したが交換部品がないとのことと設置期間が15年経つので、交換することにした。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る