ガスフェス

給湯器・湯沸かし器の交換

兵庫県
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

兵庫県のお客さまの声(給湯器の交換)

642件中件表示

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県西宮市/女性・50代)

    給湯器にエラーメッセージが出て、スイッチの入れ直しで消えてたが、何回かすると、給湯器は使えるが、カワック及び床暖房が使えなくなった。何度か修理に来てもらったが、応急処置では無理となり、本格的に修理しないといけなくなった。らく得保証に入ってたので、何度もきてくれたが、こちらから交換を申し出た。保証期間満了まで待つことも勧められたが、寒い季節に床暖房、浴室暖房は必須なのでお願いした。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県西宮市/女性・60代)

    入浴するために給湯しようとしたところ、お湯が全く出ず、電話で問い合わせた。すぐにみてもらったが、年数もたっており、交換工事になった。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:温度が安定しない
    (兵庫県西宮市/男性・40代)

    風呂への給湯時に温度が安定しない旨を相談したところ、使用年数の関係上交換を勧められた。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県西宮市/男性・60代)

    年末にお湯が出ないことが何度かあり、近くの大阪ガスのサービス店に連絡しましたが年末で機械の準備ができませんでした。 でも、年明け一番に交換ができるよう準備をして頂き、助かりました。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県西宮市/女性・50代)

    数年に一度の点検でそろそろ交換時期と指摘していただき リフォームの際の参考になった

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:水漏れ
    (兵庫県西宮市/男性・50代)

    水漏れが発生し、大阪ガスのサービスチェーンに見てもらいました。年数が経っていたため部品がなく一式交換することになりました。交換に際しては、対応可能な給湯器について説明してもらいました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県西宮市/男性・50代)

    給湯器はこわれてはいなかったが、カワックを設置したかったから。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県西宮市/男性・40代)

    近隣住戸の給湯器交換が多くなり、壊れる前に取り換えを検討していた際に、大阪ガス社員の方にエコジョーズのモニタープラン話をして頂いたので、取り換えしました。対応については特に可もなく不可もなくです。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県西宮市/男性・80代以上)

    安定して使用できるから。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県西宮市/男性・50代)

    以前のものが購入後20年を経過していたため交換いつも定期点検していただいているお店の人に依頼いつも通り丁寧にやってくれた

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る