ガスてん

給湯器・湯沸かし器の交換

兵庫県
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

兵庫県のお客さまの声(給湯器の交換)

642件中件表示

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県芦屋市/男性・70代)

    かなり古くいつ壊れてもおかしくない状態でした。窓口のチェーン店の担当者は当方の要求に満足できる内容だったので、交換をお願いいたしました。更に工事を請け負われた業者の方も抜群で、職人気質の気骨を感じました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (兵庫県芦屋市/男性・60代)

    風呂でシャワーを使っているときお湯が冷たくなったり、またお湯になったり安定しなかった。あくる日に電話したら当日来てくれた。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:異音がする
    (兵庫県芦屋市/女性・40代)

    17年経っているので交換時期と勧められました。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:その他
    (兵庫県芦屋市/女性・40代)

    まだ普通に使用出来ていたのですが、年数が経っているので突然お湯が出なくなる事を不安に思い、ちょうどマンション内で説明会があったのをきっかけに交換しました。担当の方は、丁寧に対応して下さいました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県芦屋市/男性・40代)

    2週間ほど前から、お湯が出たり出なかったり、という状態が続いていた。ガス電源の入り切りでお湯が復活することが多かったので、仕事の多忙を理由に修理をお願いしていなかったが、ある日とうとう、どうしてもお湯が出なくなった。急遽修理に来てもらうと、経年劣化のため交換が必要とのこと。次の日だったと思いますが、直ぐに対応して下さり、助かりました。こんなことならもっと早く連絡しておくんだった・・・

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県芦屋市/女性・60代)

    お湯を使おうとしたらお湯がでないので、来てもらったら、年数が、たってるので、自動的に、スットプしたので交換しないとダメと言われた。ああそうなのかと、納得

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県芦屋市/男性・60代)

    保守契約先に相談、機種の入れ替え提案、迅速な見積書の提示があった。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県芦屋市/男性・70代)

    以前使用していました給湯器の使用年限が12,3年になったもので故障する前に交換していただこうと思い大阪ガスさんに相談したところ、手頃な機器を提案してもらえ取り替えてもらいました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県芦屋市/男性・60代)

    前のものが古くなってきたので、効率のいい新製品に交換した。対応は好印象でした。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県西宮市/男性・50代)

    隣の親の家の給湯器のお湯が出たり出なかったりするようになり、買い替えすることになりました。同じくらいの時期にうちも購入していたので、いっしょに買い替えることにしました。2件同時のほうが、お得だと言って下さったので、決めました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る