神戸市で
給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
240件中件表示
交換理由:湯量が安定しない
(兵庫県神戸市/男性・60代)
お風呂の湯張りをしょうとした所湯が出なかったので湯舟に湯がはれなかったので、急いでガスサービス店に相談の電話をかけました。
交換理由:お湯も水も出ない
(兵庫県神戸市/男性・80代以上)
台所のお湯が出なくなった
交換理由:異音がする
(兵庫県神戸市/男性・60代)
不具合に対する問題点の適切な説明が聞けたし、適切な借り処置を施してもらった。
交換理由:お湯が出ない
(兵庫県神戸市/女性・70代)
長年、使用していた給湯器が故障したので買い替えた。以前も大阪ガスのものだったので、やはり同じのがいいと思って、大阪ガスにお願いした。
交換理由:省エネ・節約のため
(兵庫県神戸市/男性・50代)
マンション管理組合を通じて案内があり、説明を受けた。とても分かりやすい説明であった事、サービス内容も良かったので交換をした。
交換理由:異音がする
(兵庫県神戸市/男性・30代)
給湯器を使用しようとするとエラーが発生したためきていただいたが、丁寧に状況説明してくれた。
交換理由:お湯が出ない
(兵庫県神戸市/男性・70代)
お風呂でシャワーを使っている時に突然に温度が下がり水になった。
交換理由:水漏れ
(兵庫県神戸市/男性・60代)
給湯器と送水管との接続部分から水漏れが発生した際、給湯器も年数が経っていたので交換する。
交換理由:温度が安定しない
(兵庫県神戸市/女性・30代)
浴室でシャワーを使用してもなかなかお湯がでなくなったり、お湯が出始めても、暫くすると急に温度が下がったりと不安定でした。元々JCOMと契約しており、契約の見直しをしようとJCOMショップを訪問した際に大阪ガスと業務提携しているとのPRがあり、紹介してもらいました。相見積もりをとりましたが、営業の方が親身で説明もわかりやすく、レスポンスも良かったのでお願いしました。
交換理由:その他
(兵庫県神戸市/男性・50代)
リモコン表示部にエラーメッセージが表示されようになり、相談したが交換部品がないとのことと設置期間が15年経つので、交換することにした。